初めまして

初めまして。たゃです。

 

さて、サラッと自己紹介でもしようか。いざ自己を紹介するとなると、音楽と本と映画がそれなりに好きな詰まらない社会人、としか言えなくて泣けちゃうな。まあいっか。

このはてブロは「そうだ、自分の人生の備忘録でも書こう!」と思い立っての見切り発車の産物。飽き性で三日坊主な私だけど、とりあえず毎日投稿を目指します。人生の息抜きにゆるりと読んでもらえると嬉しいなあ。

 

さあ記念すべき最初のブログ。最初なんだからタイトル通りどうでもいい話をしようか。

では皆さん、インスタントラーメンは何処のブランドがお好きですか?

かく言う私は今まで特に好みもないと思ってた。だってラーメンは往々にして美味しいし。よくわからんスーパーのよくわからんオリジナルブランドじゃなければ大抵美味しいじゃん、とね?確かに多少の好みはあるけど大当たりのインスタントラーメンってないかもな、と思ってたわけですよ。

それが何とセールで偶然買ったチャルメラの醤油味がびっくりするほど好み!

生憎神の舌は持っていないのでどこがどう好きとは説明出来ないんだけども美味しいんです。よくわかんないけど後付けのスパイスが美味しいのではないかと推察している今日この頃。

でもあれパッと見小袋の胡椒にしか見えないんだけどな。

何はともあれ私はこれからチャルメラ推しで行こうと思った次第。チャルメラって名前は聞くし存在自体は知ってたけど実際美味しいものなんだね。

そういえばチャルメラ美味しい!ってなった時嬉しくなって母親にLINEしたっけ。そうしたら即座に「良かったね」のスタンプが送られてきてほっこりしましたとさ。めでたしめでたし。

 

じゃあ初回はこのあたりで。

インスタントラーメンへの造詣が深い方は一人暮らし初心者のたゃにおすすめ等教えてください。

こんな天気の良い日にお仕事をしている、私含めたみんなにちょっと良いことがありますように。