目頭切開経過観察1日目

こんにちは。たゃです。

毎日投稿を目指すと言いつつ1年のインターバルが開きました。これで皆さんわかってくれたと思いますが当方救いようのない飽き性です。ご容赦ください。

では何故そんな間を開けながらも戻ってきたのか。答えは簡単。施術の経過を載せるため。

実は目頭切開してみたんだけど友達とかには言ってないし、せっかくなのでその経過観察をここでしていこうかと。

という訳なのでお察しの通りグロ写真が出ます!各位自衛してね!いいね?行くよ!

 

 

はい。これが大体切開4時間後くらい。

なんかもう髪ボサボサなのとかクマ酷いのとかは全部見なかったことにしてね。

透明糸のオプション付けてあるけど傷跡すごくて正直これ大丈夫かな〜の気持ち。

月曜から普通に出社なんだけど眼鏡で誤魔化せるレベルまで落ち着くの?まあ今更何言っても傷は消えないけどね。

顔面コンプ酷いけどこれで少しでもマシになれるといいなあ。ではまた明日!多分ね!