目頭切開経過観察2日目

こんばんはたゃです。

さて今日もサクサク経過観察行ってみよ!

グロだよ自衛してね!

 

 

ほい。例によって例のごとく髪ボサなのは見なかったことにしてね。

昨日より施術跡の血痕はマシになった気がするけど目の下にアザっぽいのが出来ました。

これはメイクで隠せそうだからいいんだけど問題は患部なんだよなあ〜〜〜。透明糸の施術ならすぐ目立たなくなるって言われてたから明日出社にしちゃったんだけどこれ見るからに普通に傷あるわ。かくなる上は常にブルーライトカット眼鏡して誤魔化すしかなさそうかな〜〜〜。まあみんな人の顔なんてほぼ見てないか。見てないよね。信じてるからな。頼むぞ。

 

ではではまた明日。おやすみ〜!