三日坊主じゃん

おはよう。たゃです。

 

毎日更新とか言いつつ2日も空いちゃった!こういうところがダメなんだよと思いながら2日ぶりの更新。

 

先日ついにNetflixに加入した。今までどの配信サービスがベストなのかずっと考えてたけどとりあえず月額安いところで試してみて不満があったら乗り換えようと思って。

性格上配信サービスに加入するなら損したくない。つまりは大して作品数も見られなかったのに月額払ってるのか、と思いたくない。そこで私は考えた。そうだ早起きをしよう。何故って特に理由はない。別に退勤後に動画見るようにしてもいいんだけど、夜は無駄な時間を過ごしたい欲が多いかと思って朝にした。

Netflix見るために1時間早く起きるって何?って感じだけど今のところ順調。むしろ夜も23時までには寝たいと思うようになったから健康なのかもしれない。

これからものんびりNetflix生活楽しみたいな。アメコミ映画見る日はコーラとポップコーン買わなくちゃ。

 

参考までに今見てるのは全裸監督。朝7時とかからAV紛いの音声垂れ流してるの我ながら面白くて笑える。朝から元気出る。やっぱり朝活って良いのかもしれない。